ダイレクトメールとは個人、あるいは法人宛に商品案内やカタログを送付する宣伝手段、営業支援の仕組みです。
新商品の案内やサービスの宣伝、また、新規顧客の獲得や再度来客を促すために用いられる宣伝方法で、メールDM、FAXDMなど、様々な手法が取られます。
中でも特に、弊社は郵便物などをターゲットへ直接発送する郵便DMをもっとも得意としております。
ダイレクトメールは無駄な経費をカットする「コスト削減」のポイントが数多く隠されています。
弊社によるそれらポイントを押えたご提案をご覧になり、今までの無駄な経費に驚かれるお客様も少なくありません。
10件から100万件まで、ロット数に関わらず気軽にご相談ください。
事務作業を軽減し、お客様にはデザイン・レイアウト・戦略をじっくり検討する余裕が生まれます。
数あるDMの手法の中でも多くの情報量を伝えることに適しており、視覚に直接訴えることから商品のイメージを想起させやすいとされています。
また、その他のDM手法よりも開封率の点でアドバンテージがあり、メールDMなどを引き離し、9割近い開封率があるとされています。
他社より一円でも高い場合はお問合せください。
そちらの見積もりをお送りいただければ比較し、最大調整!
また、納期についてもご相談ください!
業界最速! 手作業だから柔軟に対応可能です!
宛名ラベルの作成・貼付承ります!
印刷物からの宛名データ入力もご相談ください。
面倒な宛名の重複確認、郵便番号が不明な宛先を補完するサービスも!
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※データ入稿用のテンプレート(excelファイル)はこちら!
専用の宛名ラベルを使用します。
基本項目(郵便番号・住所・氏名・会社名・部署役職等)だけでなく会員番号、証券番号などといった情報の付加も別途承ります。
お申込みと作業の流れ
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◆1.お申込み◆
E-MAIL:info@businessbase.jp
お問合せの際は以下の点を予めご確認いただくとスムーズにお見積りができます。
・通数(発送するハガキもしくは封書の数)
・発送物のサイズ(定形・定型外等)
・重量と封入枚数
※希望発送日、折り作業の有無、その他注意事項等についても予めご確認下さい。
以下例:
「2000通の定形封筒に2点封入、20グラムで中身の用紙を三つ折り封入」
「1000通の定形外A4透明封筒に5点封入、100グラムのものを発送」etc...
その他事例はこちら
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◆2.内容の確定◆
スケジュール、件数、金額の確定後 お見積り金額を確認後弊社銀行口座へご入金下さい。
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◆3.資材の送付◆
弊社へ資材をお送りください。(印刷データ、宛名データ含む)
資材到着後、件名、件数、宛名データ確認、ご入金確認のうえすみやかに作業を行います。
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・官製はがき、年賀はがき、料金後納印付きはがき、切手貼り済みのはがき・信書はお取り扱いできません。
料金別納郵便のみのお取り扱いとなります。
(料金別納印字のない場合はこちらでスタンプを押させていただきます。
・また私製はがきの場合お取り扱いができないか、別途料金が発生することがございますことご了承ください。
・はがきに日付がある場合(開店日、セール開始日等)はお見積りの際にお知らせください。
作業資材、確認メール、ご入金の確認、全てが揃ってからの作業を開始致します。
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★FAQ★