カンタン!安い!早い!郵便局出し無料!!代行サービス
カンタン!安い!早い!郵便局出し無料!!代行サービスとは?
・切手を貼らなくていいんです!
・郵便局に行かなくていいんです!
・窓口で待たなくていいんです! ※通常では別納郵便物を出す場合、郵便局のルールで、処理が終わるまでその場で待機しなくてはいけません。混雑時は1~2時間程度の待ち時間が発生する事が多いです。
・宛名、書かなくていいんです! ※宛名ラベルのデータはご用意ください。
・午後4時頃まで受け付けOK! ※月~金、土曜応相談 ※宛名が無いものなど、郵便物の状態により、翌日扱いになる場合もございます。
・遠方の方でも、郵便物を宅急便でお送りいただく事でご利用いただけます!
・1度に10通以上の郵便物をお出しになる方に特にオススメです!
個人、法人問わずご相談お待ちしております!
まずはお電話を!<<<0120-176-129>>
日々発生する郵便物、わざわざ郵便局に持ち込む無駄な時間、削減しませんか?
◆イチオシ! ビジネスベースの別納郵便局出し代行サービス
お客様より郵便物(ハガキ等)をお預かりし、「即日!!」で弊社最寄りの練馬郵便局に持ち込みます。
※お預かり時間によって当日発送が出来ない場合もございます。
※第3種郵便物など、定期刊行物も大歓迎!
※第3種郵便物など、定期刊行物も大歓迎!
価格参考例) 私製ハガキの場合 (官製ハガキは対象外となります。)
・宛名ラベル出力及び貼りを代行 63円(税込) ※発送前日〆切(お支払い同様)
・宛名ラベルは提供、貼りを代行 61円(税込) ※発送前日〆切(お支払い同様)
・印字済み、またはラベル貼り済み 60円(税込) ※当日16時頃〆切(お支払い同様)
面倒なハガキ枚数確認や現金・切手立替準備作業、控えの受領や立会いをすべてお任せ頂けます!
ご入稿頂く宛名データにテンプレートはございませんので、お客様が管理されているエクセルファイルをそのままご入稿ください。
ラベル化する際、弊社スタッフがフォーマットいたします。
郵便番号付加も無料で承ります。※発送をお任せいただく事が前提となります。
郵便受領書(差出証明)のコピーもご用意可能です。
◆要チェック! ハガキ等郵便物の在庫保管も致します!
毎週、隔週、毎月等、定期発送対応
会報・季刊誌・会員限定レター等様々な案件対応実績あり!
全国どこからでもご相談ください!
・宛名ラベル出力及び貼りを代行 63円
※保管料無料キャンペーン実施中
個人、法人お気軽にお電話ください <<<0120-176-129>>>
その他サービスにもご興味ございましたら是非コチラをご覧ください。
https://www.businessbase.jp/emailservice/
◆料金例
① 1000通の印刷済みハガキと、宛名ラベル用データをお預かりし、発送
弊社にてハガキとデータを、宛名ラベルを出力して貼り、当日中に郵便局へ持ち込みます。ハガキ回収も応相談。
→ 63円 × 1000通 = 63000円(税込) ※ 基本料、持ち込み手数料ナシ!
100通の場合
→ 63円 × 100通 = 6300円(税込) ※ 10通以上 小ロットでも応相談!
② 弊社で印刷済みハガキを保管し、都度200通の宛名ラベル用データをお預かりし、発送
→ 63円 × 200通 = 12600円(税込) ※ 保管料、持ち込み手数料ナシ!
事前お振込先
—————————————-
銀行 三井住友銀行 光が丘支店
口座 普通 0800879
名義 (株)ビジネスベース