TOP | お申込みと作業の流れ

お申込みと作業の流れ

お申込み

メールもしくはお電話ください。

  • お問合せ時、発送するハガキもしくは封書の数、
    封書の場合は1通の重量と封入枚数、局印の有無(はがき左上料金別納の丸もしくは四角のマーク)、希望発送日、その他注意事項等あらかじめご用意いただくとスムーズです。

お申込みのイメージイラストです。

内容の確定

スケジュール、件数、金額の確定後、発注書と請求書ならびに専用伝票を送付いたします。

  • 発注書に署名の上FAXもしくは郵送ください。
  • 請求書記載の件数、金額を確認後弊社銀行口座へご入金ください。

内容を確認し、申込みを確定するイメージイラストです。

資材の送付

専用伝票にて資材を送付してください。

資材到着後、件名、件数、宛名データ確認、ご入金確認のうえすみやかに作業を行います。

資材の送付いただき、速やかに作業を行うのイメージイラストです。

ご注意

  1. 官製はがき、年賀はがき、料金後納印付きはがき、切手貼り済みのはがきはお取り扱いできません。
    料金別納郵便のみのお取り扱いとなります。

    (料金別納印字のない場合はこちらでスタンプを押させていただきます。
    また通常郵便物第2種通常はがきのサイズが異なる場合、お取り扱いができないか、別途料金が発生する場合があります。)

  2. はがきに日付がある場合(開店日、セール開始日等)は事前(お問い合せ時)にお知らせください。
  3. 宛名データはエクセルにてお願いいたします。
  4. 送付無料の専用伝票は総作業数2,000通以下、東京23区内のお客様に限らせていただきます。
    (23区以外または2,000通以上のお客様に関しては別途ご相談ください。なるべく送付料金がかからないように手配いたします。)
  5. 発注書には必ずご署名、ご捺印後FAXもしくは郵便にて送付ください。
    また同封のご請求書をご確認後、発送作業前日までに弊社銀行口座へのご入金をお願いいたします。
    (作業資材、ご署名ご捺印後の用紙、ご入金の確認、いづれのひとつが欠ける場合作業をいたしません。)
TOP
DM(ダイレクトメール)封入発送代行
梱包発送代行のメリット
DM(ダイレクトメール)のコストダウンについて
梱包発送パック
料金について
お申込みと流れについて
会社案内
お問合せ

【たいせつにします プライバシー】プライバシーマークの画像です